2011年2月9日水曜日

ブログ始めました。

なんだか「冷やし中華始めました」みたいですが……今さらですが、グーグルでブログを始めてみました。ツイッターが爆発的に大流行りしているこのご時世で。
自分の好きなことをとにかく沢山つづっていこうと思います。
自分の好きなことはお笑い関係、テレビバラエティ、テレビゲーム、イラスト描き、ハンドメイドクラフト(手芸、レザークラフトなど)、サッカー観戦(まだ初心者)などなどです。
正直言って自分はとても飽きっぽい性格で、ブログははっきり言って何度もトライしては挫折しています。
毎日キチンと続けていくことはとても難しいと、つくづく思います。
ブログを続けていける人を私は本当に尊敬します。
一体どこまで続けていけるのかわかりませんが、自分なりにブログを悪戦苦闘しながら一生懸命頑張ってみようと思います。
どうかどうかよろしくお願いします。